SSブログ

★ハッピーコスチューム プリンセスコンテスト★5/8撮影分アップしました♪ [お知らせ]

contest




ハッピーコスチュームプリンセスコンテスト開催中



5/8撮影分の写真が届きましたー!

早速投票枠にアップさせていただいています(*゚▽゚*)

現在ご参加いただいているモデルさんは20名です♪


様々なプリンセス衣装を着て

プリンセスになりきって素敵なポーズで撮影されています(*・ω・)



このコンテストは皆様の投票で順位が変動してます!

応援していきたい!と思った子に投票しよう\(○^ω^○)/

お気に入りの女の子にぜひポチッと投票お願いしますσ(o・ω・o)



((((*゜θ゜)ノノ→Facebookより投票

((((*゜θ゜)ノノ→スマホサイトより投票(匿名で投票いただけます)



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



ハッピーコスチュームプリンセスコンテスト
第三回撮影日は6/2(日)を予定しています



◆プリンセスに変身したい!
◆モデルになりたい!
◆コスプレが大好き!
◆ヘアメイクをして撮影をしてみたい!


そんな女の子大募集です♪

自分を変える大チャンスになるかもしれませんよー(o´∀`o)



少しでも興味のある方、チェックしてみてくださいo(●´ω`●)o


          コンテスト詳細はこちら
ヽ(゚∀゚)っ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・**'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

 



contest


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0